新型コロナウィルス感染拡大の影響に伴う臨時休業のお知らせ | 道後温泉 ホテル古湧園 遥 | DOGO ONSEN HOTEL KOWAKUEN HARUKA

新型コロナウィルス感染拡大の影響に伴う臨時休業のお知らせ

日頃よりホテル古湧園 遥をご利用いただき誠にありがとうございます。

はじめに、新型コロナウィルスに罹患された方ならびにご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

ホテル古湧園 遥は、この度の新型コロナウィルス感染拡大の影響ならびに、緊急事態宣言延長に伴いまして、下記の通り臨時休業を延長することといたしましたのでご案内申し上げます。

いつもご愛顧いただいているお客様をはじめ、関係者の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、一刻も早い事態の収束を願うとともに、営業再開時には、これまで以上の笑顔とサービスで皆様をお迎え出来るよう準備して参ります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

休業期間について

・休業予定:2020年5月31日まで

・営業再開:2020年6月01日(予定)より

※休業期間中にご予約いただいているお客様には、順次ご連絡させていただきます。

※状況により休業期間は変更になる可能性がございます。その場合は、HP等にてお知らせいたします。

 

 

休業期間中のお問い合わせ先(受付時間9:00~18:00)

TEL  089-945-5911

FAX  089-932-3011

MAIL yoyaku@kowakuen.com