公式サイトで航空券付き宿泊プランの予約が可能となりました。 | 道後温泉 ホテル古湧園 遥 | DOGO ONSEN HOTEL KOWAKUEN HARUKA

公式サイトで航空券付き宿泊プランの予約が可能となりました。

ホテル古湧園遥公式サイトにて、国内大手航空会社及びLCCの航空券付き宿泊プランの予約が可能となりました。

<予約方法について>
予約画面にて日付、人数、部屋数を入力し、検索し、
「航空券付で予約する」を選択すると、ダイナミックパッケージの画面に移行します。

*画面イメージ1
ダイナミックパッケージ1

 

出発地を選択し、「航空券付宿泊プラン検索」をお選びください。

*画面イメージ2

ダイナミックパッケージ2

航空券付宿泊プランは「株式会社ホワイト・ベアーファミリー」の旅行企画実施となります。
お支払いは、事前決済のみとなります。
公式ホームページ予約会員様の割引は適用されますが、ポイント付与は対象外です。
航空券付きでの予約に関しては、ホテル側ではキャンセルすることはできません。予約詳細の確認はダイナミックパッケージ画面に遷移する為、そちらの画面から確認を行ってください。

 

<予約可能日程について>
翌日から起算して4日以内の場合、「航空券付で予約する」ボタンは表示されません。出発日が翌日から起算して5日以降〜330日以内で、かつ宿泊日数が1日〜13日の範囲の場合に、「航空券付で予約する」ボタンが表示されます。

 

<お子様について>
子供の利用がある場合、子供の人数を入力しないと航空券が購入できません。
子供の利用が可能な場合には、添い寝であっても人数の入力が必須です。

 

遥ロゴ